♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪お引越し〜♪♪
 お引越しすることにしました。

良かったらまた新しい方にも見に来てください☆

http://fellow2012.blog.fc2.com/


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪運動会終了〜!!♪
1週間前に運動会終わって、やっと疲れがとれました(^-^)
行事後は疲れますね…。

バタバタしてるうちに、兄弟でドラマ出演だったり、KinKiのコンサートだったりと情報は溢れているわけで(-.-)
つかれて寝てる場合じゃないですね。
次から次への情報についていけるようにします(笑)

明日からまた仕事ですねー。頑張ろう!
斗真くん&Kinki kids
Comments#1 / Trackbacks#0
♪お疲れっすー!!♪
2学期始まりましたねー!
福祉施設の仕事場としては、夏休みは全く関係ありませんが(笑)

結構、スマホに慣れてきました☆
1カ月くらいかかりましたけど。

光一さんのアルバム、予約してこないとなぁー☆
インターネット普及のこのご時世に店舗で予約してます(笑)
某ポイントを貯めるため♪
土日にでも行こうかね〜☆


最近、体力が全くなく困ってます。
残業する気力すら…でも、そろそろ運動会だしなぁー。

今日はお疲れ様体力を回復させるため今から寝ようかと!
10時だけど、寝れるかな♪



私生活
Comments#0 / Trackbacks#0
♪8月が〜!♪
今日で終わりですよね☆

明日からは9月!だからといって何があるわけでもなく(笑)

生田さんのドラマの情報も、光一さんのアルバム情報も妹から教えてもらうという大丈夫か私!状態です。

とりあえず、情報遅れは気にせず!光一さんのアルバムを予約して…ドラマは番宣含め楽しみにしてます☆
斗真くんも言ってましたが、久しぶりに明るいドラマ!楽しみにしてまーす♪
斗真くん&光一さん
Comments#0 / Trackbacks#0
♪限界(-.-)Zzz・・・・♪
職員会議で疲れました…(T-T)

月曜日が休みで、今日から今週初日ですが…もう疲れた。

あ〜明日は何をしよう(笑)


完全にツイッターな感じになってる、このブログ。

私生活
Comments#0 / Trackbacks#0
♪お疲れ様でした☆♪
24時間お疲れ様でした(^.^)
見たい部分は全部見ました☆ニノとかニノとかニノとか(☆∀☆)(笑)
嵐全員のコーナーももちろん見ました\(^_^)/

今年はメンバーへの手紙なかったですね!誰かスッゴい気になってたんですが、未来へのメッセージだったとは!それも、それぞれの書き方で良かったです♪

最後に一言!次回パーソナリティーでダーツの旅するなら、うちの保育園来てください☆(笑)

ジャニーズ
Comments#0 / Trackbacks#0
♪がんばれ嵐♪
24時間始まりましたね(^_^)
嵐、24時間がんばれー!!

ニノのドラマ、気づいたら始まってたから…後から録画をゆっくり見ます(>_<)

一番の楽しみは、しゃべくりと嵐にしやがれのコラボ(☆∀☆)
たのしみー!!
期待してます、ニノ(笑)

ジャニーズ
Comments#0 / Trackbacks#0
♪8月も…♪
いつの間にか終わりに差し掛かっております!!

今年も8月まできてしまったのに、さぼってました。
今年は頑張ろうと思ってたのに。

実は、ついに私もスマホにしまして!!
なので、今度はまた頑張ろうかと(笑)
毎回書いてるけど、毎回挫折する私ってどうなのよ。
って感じですよね。
今回は頑張ります!!アプリを使って!!

今だにスマホを使いこなせてないのですが…
出来るところまで更新したいと思います。
ブログ書きたい毎日でもあるんです♪

有言実行!!頑張ります☆☆



♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ダラダラ〜♪♪
今週は、土日とも休みだったので・・・
ダラダラと部屋でテレビ三昧(笑)

見えてなかった、山Pのドラマやら
向井くんのドラマやら・・・
見ては消しての繰り返し。
HDDの整理になりました☆☆

また1週間、たまっていくことでしょう☆


特に何もなかった平和な週末でした♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ

私生活
Comments#0 / Trackbacks#0
♪竜聖〜♪♪♪
久々、更新します☆

今日は木曜日!!
「VS嵐」の日!!

朝からふぅちゃんがメールで、竜聖くんが
出るのを教えてもらいました。
それからテンション上がりました!!
頑張って早く帰ろうと思ったんですが・・・
20分遅刻。。。
見始めたら、竜聖くんの見どころ終わってました。
でも、もちろん録画済みです☆☆
後から見ると、斗真トークしてるじゃないですか♪♪
素敵〜☆
嵐と弟が斗真の話してる〜!!と
テンション上がりました(笑)

「斗真のいいところは?」
なんて質問にタジタジの竜聖くんが
かわいいのなんの!!

すでにリピりましたけど☆☆

まだまだ緊張気味の生田アナですが、
これからの活躍を期待してます☆☆



♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ 1/104PAGES ♪ >>
InternetExplorer Only